アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
女社長と平社員のブログ
ブログ紹介
ここでは日記風に日々生活しててきずいたこと思ったこと、
おすすめ商品など紹介していきたいと思っています。
みなさん気軽に見てみてくださいねっ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワゴンショップのつづき★
ワゴンショップのつづき★ 今日二月にオープンするワゴンをチェックしてきたよ\(^O^)/お店できるんやなぁって改めて実感(^.^)b小さなワゴンで今はなんにもディスプレイできてへんけど商品を発注したりワゴンをかわいくデコレーションしたりするからどんなふうに出来上がってるか見にきてくださいねー(^^)v ぜひホームページも★http://charmroom.net ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 22:46
二月にハートのお店がオープン
二月にハートのお店がオープン 京都の新風館とゆうところでワゴンショップやけどお店を開けることが決定しましたあー\(^_^ )( ^_^)/二月九日オープン予定★今はどんな商品をおくか考え中です(^O^)ハート専門店ってことでいろいろなハートを取り揃えられるようがんばりますっ!!!!かわいくて楽しくなるようなお店にしたいと思ってまーすっ(^ .^)y-~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 11:00
マイブーム(^O^)
マイブーム(^O^) 新たなもの発見しました\(^O^)/なにかといろんなものにはまりやすいあたしが次に目をつけたのは健康食品★サプリメントなどなど!!!ドラッグストアをでうろうろしてるうちになぜか急に試してみたくなって手始めに二つ買ってみた(^O^)美肌やったりダイエットやったりいろんなものがあってなんかやってみたいのがいっぱいあったねん(^ .^)y-~~~今日さっそく青汁のんでみよっかなぁ〜(>_<)また報告しまぁす★☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 13:50
今日の独り言
今日の独り言 かわいいプレイモービルの頭にのっかっているのはお気に入りの黒いぼうし(^O^)ここ最近はぼうしかぶっておしゃれするのもはまってるねん。ぼうしってちょっと髪型へんでもばれへんし〜☆★それに冬は風とおさへんしあったかいし、ほんまおすすめ(o^o^o)定番ぽいぼうしも増えてきたしちょっとかわったかんじのぼうし買ってみよかなぁ(^!^)y~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 14:30
七色のバラ
七色のバラ お姉ちゃんからもらった写メです(^O^)造花みたいやけど本物なんやって!!!実物みてへんけどきれいってゆうかなんかバラってかんじじゃないようなぁ(・・;)こんなの花屋さんで見かけたことないけどどこで売ってるんやろぉ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 19:42
いまさらやけど、、、
いまさらやけど、、、 パステルピンクのかわいいDSをゲットしたよぉ(^O^)/発売当時ってゆうかつい最近まであんまり興味なかったんやけど急にほしくなったのでついつい★☆今はソフトが二つしかないけど色々そろえていく予定!!小学生くらいのときにマリオずっとやりたくて、でも親は買ってくれへんしくやしい〜(>_<)って思ってたから今、夢が叶ってマリオできるから嬉しいっっっ!(^^)vずっと下むいてたら首こりそうやしやり過ぎひんようにしなあかん〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/12 11:54
虹を撮ったのですが・・・平社員
虹を撮ったのですが・・・平社員 目では見えるのですがシャメに写してみると何も見えません(・・;あれれ?? (T_T)/~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 15:58
ロイズのチョコレート
ロイズのチョコレート 昨日、伊勢丹に行ったら北海道物産店をやっていて時間があったのでみてきたよ(^-^)ロイズのチョコレートを発見したので即買(^^)v右にあるのはポテトチップスにチョコがついたお菓子。これ買ってから困ったのはチョコがついてるから冷蔵庫に冷やすべきかぁ〜でもポテトチップスやから冷蔵庫いれたらしけるかなぁって;^_^A 結局涼しい場所に置いたままにしてあるんやけど、、どうやって保存するんがいいんやろぉ〜(・・?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 16:24
いのしし神社
いのしし神社 午前中にめっちゃ雪の中、神社にいってきたよ。しかもいのししの(^-^)今年はいのしし年!ってことで普段はガラガラやろうなあっ(;^_^Aてかんじのちっちゃな神社が人だらけ(☆。☆)中に入るといたるところにいのししが(^^ゞめっちゃこだわってるなぁって感心しました★写メどおり開運しますよぅに(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 12:38
いぃことあったよー(^-^)
いぃことあったよー(^-^) 近くの神社であてたよー(^-^)大吉でたーo(^-^)o大吉だけあって良いことばっかり書いてあってすっごい気分いいねん(^-^)ほんまあたしって単純やなあって思うけどめちゃ嬉しい★★★これを励みにがんばれそうな気するしぃ!!(ちょっといいすぎ!?笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 14:42
商売繁盛の神様(^O^)/
商売繁盛の神様(^O^)/ 伏見稲荷大社に商売繁盛を願ってお参りにいってきたよ(^O^)改めてお参りにきたのはすっごい久しぶり。ここは商売してる人がよくお参りにくるのが有名☆あと一般人でもマイ鳥居を購入できるってゆうのもここの名物みたい(^Q^)/^歩いてると屋台がいろいろあるけどベーコンエッグたいやきってゆうのを発見(o^o^o)たいやき好きやしどんなんかなぁって覗きにいったけど人に流されて確認できひんかったねん(T_T)ちょっと気になる〜( ̄〜 ̄)ξ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 16:50
バーゲンの戦利品(^O^)/
バーゲンの戦利品(^O^)/ 今日はバーゲン初日!好きなブランドもセール開始とあってはりきっていってきたよぉ(^Q^)/^買ってきたものを一部をブログしたよ。やっぱり人が多くて×2。。ショップにたどりつくまでにまず館内は渋滞☆やっとついたら店にはたくさんの人が(・・;)で、お会計はめっちゃ長い行列(T_T)かなり体力消耗した(>_<)買い物は大好きやけどバーゲンはまた別っ!!いいもの買えたしよかったけど今日は疲れたぁ(;^_^A おやすみなさーい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 23:08
書き初めしたよぉ
書き初めしたよぉ 今年の気持ちを書で表してみたよーっ!!!(;^_^A書き初めとか小学生ぶりかなぁ。しかも習字すごいキライやったんやけどなぜか今頃になって書き初めしたくなって勢いで書いちゃいました(^O^)/へたくそやけどなんにも気にせず豪快に書けて気持ち良かったよぉ(^Q^)/^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 15:40
おめでたいねー\(^O^)/
おめでたいねー\(^O^)/ あけましておめでとう\(^_^ )( ^_^)/我が家のおせちです(^^)vほんまお正月やなぁ。新しい一年がまた始まりますねー。なぜか今年はよい年になりそうな気がする(^O^)なんの根拠もないけど(^o^;けどそんな予感がするねんなぁ(^^)v みなさんにとっても良い一年になりますよーにっ(^_^)/~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 12:12
あと三時間ばかり〜。
あと三時間ばかり〜。 一息つきました(;^_^A今年もあとちょっとで新しい年になりますねー。みなさんはどんな一年でしたかぁ?あたしは振り返るとほんまいろんなことがあったけど新しい仕事にチャレンジしたってゆうことが大きく変化があったなぁって思う。まだまだ仕事できてないけど少しずつでも成長していこうって!!思ってます(^O^)/近い目標としてお店をだせるように頑張ります!ところで元旦は晴れみたい☆久しぶりに初日の出みてみよかなあ(^O^)あと数時間やけど楽しくお過ごしくださいねっつ。ではではよいお年を〜\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 21:36
大晦日(o^o^o)
大晦日(o^o^o) 昨日は事務所の大掃除☆今日はおうちの大掃除☆写真はおせちの中身(^.^)b今日はやることいっぱいです(;^_^A あとでまたブログしまーすっ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:04
今年も残すところ後一日 平社員
今年も残すところ後一日 平社員 いよいよですね(^O^) 今年はいつもの年に増して激動の一年でした。 プライベートでは一月早々から大変良い事が有り幸せな一年が続いてる反面、前からしてる仕事面では立ち上げ始まって以来の危機に見舞われ大変です。 来年はプライベートの様に仕事も順調に行きたいですね(^^)v予定では新しい事を立ち上げ頑張ろうと思ってるので今からワクワク楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 01:44
初雪みたよ〜
初雪みたよ〜 今日はめっちゃ寒かった!!!昨日の天気予報的中で京都にも雪がふったよ〜。。。雪はきれいやけど、、、(・・;)けど外、歩いてる時はほんまにつらかった(T_T)つらくて寒くて手袋買っちゃったよ〜(^_-)勢いで買ったけどシンプルでけっこう気に入ってるし買って正解やったなぁ(^.^)b昨日、今日で仕事納めの人も多かったのかなぁ。あたしは明日、事務所の大掃除してきまぁす。今年、あと二日しかないけどやらなあかんことまだできてないよぉ(;^_^A明日がんばるぞー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 01:04
ランチ(^^)
ランチ(^^) お久しぶりです(;^_^A今日はお昼を食べに外にでて歩いてると雨がパラパラ。。雨かと思いきや雪混じりでめっちゃ寒かった(T_T)お気に入りのかばんにしみができないか心配やなぁ。明日はもっと寒いみたいで天気予報では雪マークが(^o^;明日は初雪みることになるのかなぁ☆ 歩いてて思ったけど寒いときは手袋が必要やなぁって。ただ買ってもすぐ落としてしまうから買うかどうか悩むなぁ(・・;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 14:03
クリスマスo(^-^)o
クリスマスo(^-^)o クリスマスもうすぐ終わっちゃいますねぇ。。早いなぁ(;^_^A我が家には2年前くらいから小さなクリスマスツリーがあるんやけど電飾のやつやからスイッチ入れたらキラキライルミネーションしてクリスマスやなあってかんじになりまぁすo(^-^)o普通は今日でツリー片付けるんやと思うけどけっこう家族みんなお気に入りやから年内ぎりぎりまで点灯させてキラキラを楽しんでます(^^)vクリスマスが終わればあとは大掃除して〜、お正月ですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 18:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

女社長と平社員のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる